*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ スイーツ(買って来たもの) > ★☆★コールド・ストーン・クリーマリー♪★夏の限定♪ ワイルド・スプラッシュ・サマー&マンゴー・バイカラー・ベリー♪&プレミアムアウトレットの駐車場は42度でした!熱中症になった???★☆★・*







★☆★コールド・ストーン・クリーマリー♪★夏の限定♪ ワイルド・スプラッシュ・サマー&マンゴー・バイカラー・ベリー♪&プレミアムアウトレットの駐車場は42度でした!熱中症になった???★☆★・*





20170910165428087.jpg

彼とアウトレットにお買い物に行ってきました♪

って言ってもあまりの暑さで熱中症気味になったのか

酷い頭痛になってくら~っと倒れそうになり途中で帰って来ちゃったけど。

以前は彼があまり好きじゃないって食べたがらなかった

コールド・ストーン・クリーマリーに寄ってきました♪

私は好きなんです^^

20170910165616693.jpg


私が食べたかったワイルド スプラッシュ サマー

ミントとストロベリーなどで見た目も味も美味しそう!

彼もこれがいいと言ったので私は違うものに。

20170910165542028.jpg

私はマンゴー バイカラー ベリー

マンゴーアイスクリーム、チーズケーキアイスクリーム

マンゴー、ラズベリー、オレオなど。

20170910165340230.jpg

手前が私のマンゴー。

先週、宮古島に行って美味しいマンゴー食べてきたので

あの美味しさが忘れられずコレにしてみました。

彼にもひとくち貰って。

どちらも美味しかったです^^

クラクラしながら駐車場に戻ってきたら車に表示された外気温は

42度だったんです~~~!!

駐車場のアスファルトのあたりの気温なんでしょうけど。

ほんとに暑かった!

しかも、家に帰っても、夜になっても頭痛は治らず。

明日は脳外科行ったほうがいいかしら!?って心配になるほど。

でも、お夕飯後にロキソニン(医者でもらった)と胃薬をのんだら

やっと治まりました。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ   COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ   コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

トラコミュ  もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ   ニトリで買って良かったもの

トラコミュ  わが家の快適収納

トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 

関連記事
[ 2017/09/11 00:06 ] ♡ スイーツ(買って来たもの) | TB(-) | CM(-)