*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ Diary > ★☆★デンタルクリニックの日でした♪★ホームホワイトニングはじめます♪ 1回目使ってみました♪★☆★・*







★☆★デンタルクリニックの日でした♪★ホームホワイトニングはじめます♪ 1回目使ってみました♪★☆★・*





2017年 9月 ホームホワイトニング 1

前回のデンタルクリニックで突然思いついた歯のホワイトニング。

先生もノリノリであっという間にやってみることに^^

前回の時点ですぐにマウスピースを作ってもらっていたので

今回は仕上がりのチェックと、自宅での使い方の指導を受けました。

マウスピースは透明で公開してもいいくらいなのですが

やっぱり他人の歯型なんて見たくないと思うのでぼかしてみました。

2017年 9月 ホームホワイトニング ジェル

こちらがジェルです。

2017年 9月 ホームホワイトニング 型 ポケット

未使用の歯型ですよ~。

歯のひとつひとつにポケット(膨らみ)が作ってあって

その中に注射器みたいな器具でジェルを流し込んでから装着するの。

2017年 9月 ホームホワイトニング 装着

装着した後の前歯の下部分のアップです。

このくらいならいいかしら?^^

ジェルが入った状態でマウスピースを装着したところ。

2017年 9月 ホームホワイトニング やり方

私が行ってるデンタルクリニックでは寝る前につけてそのまま寝ちゃって下さいって。

製品の使い方には1日2時間程度。それ以上はやらないでと書いてあるのですが。

それでも、最初はこんなのつけて寝られるのかしら!?と思って

朝食後からの4時間程度装着してみました。

20170912134124526.jpg

このジェルをつけた日から24時間は食べ物から色素が沈着しやすいそうで。

コーヒーや紅茶、お醤油やお味噌などはNGと書いてありました。

ラーメンなら塩を食べて下さいですって~(笑)

そんなものも色素沈着の原因だったんですね。

なので普段のお茶を飲むのに個包装のストローを買ってきました。

どこに行くのも持っていくつもりです。

ホワイトニング中もストローを使ってお茶を飲んだりしてました。

喉の方に突っ込んで口に広がらないように飲み込むんです! ^^;

2017年 9月 ホームホワイトニング 歯の色見本

今の歯の色はピンクのハート~その白い方のあたり?

でも、八重歯のあたりから奥のほうがブルーのハートくらい。

コーヒーや紅茶大好きだし、10年以上前まではヘビースモーカーでしたからね。

やはり前の歯の方が気合を入れて磨くから白っぽいのでしょうね。

普段はそんなに暗いと思っていませんでしたが想像より暗い色でした。


最近は皆様歯に気を使って嘘くさいほど白い人が

ほんとに多くなってきました。美しいと言う意味ですけど。


お見本の一番右くらいまで白くなったら凄いけど、

白くなってもずっと持続するものじゃなくて。

やっぱり食べ物で色が付くらしいので定期的にやらないとダメみたいです。

クリニックでできるオフィスホワイトニングを併用している人もいるみたい。

そっちのほうが良かったかも・・なんて。

次のデンタルクリニックは2週間後です。

それまで每日がんばらないと♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  何を買いましたか?♪♪

トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

トラコミュ   PRADA(プラダ)

トラコミュ   ルイヴィトン大好き!

トラコミュ   CHANEL(シャネル)

トラコミュ  I LOVE HERMES!エルメス!


トラコミュ   エレガントに暮らす。

トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア

トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

トラコミュ   **洋書スタイルのインテリア**

トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/09/13 00:06 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)