*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ フォーシーズンズホテル東京 > ★☆★モーティフ(MOTIF RESTAURANT & BAR)★ フォーシーズンズホテル丸の内東京で前菜&デザートブッフェとパスタランチ♪★☆★・*







★☆★モーティフ(MOTIF RESTAURANT & BAR)★ フォーシーズンズホテル丸の内東京で前菜&デザートブッフェとパスタランチ♪★☆★・*





2017年 9月 フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT & BAR パスタランチ 5


フォーシーズンズホテル丸の内東京の MOTIF RESTAURANT & BAR で

ランチをいただいてきました♪

2017年 9月 フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT & BAR パスタランチ 2

と、言っても8月末のことなのですが・・。

2017年 9月 フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT & BAR パスタランチ 1

フォーシーズンズホテル丸の内東京MOTIF

前菜とデザートのビュッフェが

種類豊富でとっても美味しいので大好きなんです♪

特に前菜はそれだけでもいいって思うほどお料理が多いし、

チーズの種類が多いのもお気に入りの理由のひとつです。

2017年 9月 フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT & BAR パスタランチ 3

前に行った時に前菜が並んだところのお写真はご紹介したので

今回は自分のお皿だけにします。

全部とったら絶対メインが食べられないので厳選して。

どれも一口ずつって感じ^^

特にサーモンがジューシーでトロって感じで美味しいんです。

サラダだけはこの後もう少しいただきました。

2017年 9月 フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT & BAR パスタランチ 6

今回はパスタランチです。

たまにはママも私もカジュアルイタリアン(パスタやピザとかをつまむ)が食べたいけど

妹はコース好きなのでNGがでちゃいます。

でも、今回はこちらでパスタを食べさせてくれるって♪

パルミジャーノチーズもたっぷり添えられて贅沢!

2017年 9月 フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT & BAR パスタランチ 8

牛肉を使ったボロネーゼスパゲッティーニ

ミートボールみたいなお肉がゴロゴロ入ってます。

こちらはハンバーガーも有名なのですけど、もしかしてそれを崩したもの?

ハンバーグのお味がします。

ものすごーく美味しくてお肉の量が多いので

お肉料理と付け合せのパスタ的な量でした。

前菜を食べすぎちゃったかも・・・・。

2017年 9月 フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT & BAR パスタランチ 9

と言いつつ、「デザートは別腹よっ!」って妹が言ってました。

*このお皿は小沢です

ケーキとかはスプーンですくうタイプなので

ひとさじずつって感じで味見をしました。

いつも思うのですが・・こちらのスイーツは私には甘さが強い~~。

そろそろ糖質制限用デザートもちょっとは置いて欲しいです。

2017年 9月 フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT & BAR パスタランチ 4

鉄子ではございませんが・・・^^;

ここは東京駅のすぐ横なので、真下に新幹線が見えて

あ、N700系!とか言いながらいつまででも眺めていられそうです。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

トラコミュ  美術館、博物館、ミュージアム
トラコミュ   LADUREE (ラデュレ)
トラコミュ   珈琲・紅茶・お茶
トラコミュ   アフタヌーンティー
トラコミュ **洋書スタイルのインテリア**
トラコミュ パリスタイル
トラコミュ  クラシック&エレガントインテリア
トラコミュ   エレガントに暮らす。
トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア
トラコミュ   憧れのホテルライクインテリア
トラコミュ   ローラアシュレイ♪が好き
トラコミュ  ☆ロマンティックなインテリア☆
トラコミュ インテリアを楽しむ♪


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活

 
関連記事
[ 2017/09/21 00:01 ] ♡ フォーシーズンズホテル東京 | TB(-) | CM(-)