*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ お買い物 ファッション > ★☆★秋服♪★黒のシースルーレースブラウス♪お袖のフリルがとっても好みです♪★☆★・*







★☆★秋服♪★黒のシースルーレースブラウス♪お袖のフリルがとっても好みです♪★☆★・*





2017年 10月 服 レースのブラウス 1

黒のシースルートップスを買いました♪

2017年 10月 服 レースのブラウス 3

わかりやすく内側に白のカーデを着せて透け感がわかるようにお写真を撮りました。

私、元々流行り廃りに関係なくこういう服ばっかり着てました。

コレを見ても家族も友達もまた同じようなの着て~って思うと思う。

自分のファッションの事を言うなら「黒でキラキラ テロテロ、スケスケ、レース」って

よく言うんですけどね。

2017年 10月 服 レースのブラウス 4

このお袖がとっても可愛い♪

2017年 10月 服 レースのブラウス 2

胸上はレースだけなので寒そうだけど、

このレース自体が夏の素材じゃないの。

胸までの部分の重なってる部分は結構厚地なので全然寒くないです。

っていうか、ここのところ気温が高かったので逆に暑いくらいです。

流石に寒風がピューピューになると無理そうだけど。

とっても好みなので内側に何か着てもいいかも。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ ☆** 40代50代のママブログ **☆へ ☆** 40代50代のママブログ **☆

にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ 主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村テーマ 主婦の楽しい毎日へ 主婦の楽しい毎日

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物へ 生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ 家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
関連記事
[ 2017/10/13 00:04 ] ♡ お買い物 ファッション | TB(-) | CM(-)