*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ > ★☆★ホノルル空港(まだ改名前)で買ったもの♪★シャネルの口紅、MACのチーク、クリニークのリップバーム、エルメスのツイリー、ハワイアンジュエリーダイヤモンドリング♪★☆★・*







★☆★ホノルル空港(まだ改名前)で買ったもの♪★シャネルの口紅、MACのチーク、クリニークのリップバーム、エルメスのツイリー、ハワイアンジュエリーダイヤモンドリング♪★☆★・*





2017年 ホノルル空港 買い物 シャネル MAC クリニーク DKNY

2017年4月のハワイ旅行記。

*4月27日からダニエル・K・イノウエ国際空港になったホノルル空港ですが

私が行ったのは改名前です。

化粧品はしょっちゅう買っているのであえて買うものもなかったのですけど。

こちらが免税店で買ったものです。

ママの口紅はもう何年も私のプレゼントです^^

今回もシャネルでローズよりの赤を選びました♪

2017年 ホノルル空港 買い物 クリニーク リップバーム

妹はグロス愛用なのですけど、唇が荒れやすくて。

クリニークのリップバームの色付きはとってもお気に入りなの。

こちらのセットをお土産に。

ママにも妹にも他にお菓子とか色々お土産はありますよ^^

2017年 ホノルル空港 買い物 MAC チーク

MACのチークは妹とお揃いで買いました♪

2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 2

別記事にしていますが、エルメスでもお買い物を。

詳しくはこちらで

★☆★エルメス HERMES ★
ホノルルの免税店でお買い物♪ ピンクのツイリー買いました♪
ハワイ旅行記 2017★☆★・*


2017年 4月 ハワイ旅行記 ホノルル空港 免税店 エルメス ツイリー 4

成田でもホノルル空港でも欲しいものは置いて無くて。

ピンクのツイリーを買いました。

2017年 4月 ハワイ旅行記 マウイ・ダイバーズ・ジュエリー ハワイアンジュエリー リング 3

こちらも別記事でご紹介しましたが滞在中ずっとハワイアンジュエリーが欲しくて

結局空港に来て買ってしまいました^^

お値段などはこちらへ

★☆★ハワイで買ったハワイアンジュエリー♪★
マウイ・ダイバーズ・ジュエリー♪★可愛いプルメリアのピンクゴールド
3ポイントダイヤ入りワイドリング♪★ハワイ旅行記2017★☆★・*

 


★ハワイ旅行記2014はこちら★

★ハワイ旅行記2016はこちら★

★ハワイ旅行記2017はこちら★

★ハワイ旅行記2018はこちら★

★ ↓ 色々なハワイ情報コミュニテイーはこちら ↓ ★


にほんブログ村テーマ 機内食へ 機内食

にほんブログ村テーマ 海外旅行-旅の裏技教えてください。へ 海外旅行-旅の裏技教えてください。



ご旅行のお役に立ったら応援してネ♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


↓ こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。


私愛用のTSAロック付きスーツケース

MサイズをLサイズに入れ子にして、行きは1個で海外へ
オススメポイントはダイヤルロック
ダイヤルで暗証番号キーなので、別カギみたいに紛失や忘れる心配なし!
ダブルファスナー
パンパンで閉じない~~!ってなったら
ファスナーを1段開放すると5cmほど?幅を広げることができるんです。
パチンって閉めるタイプみたいに衝撃で開いちゃう心配もないです。






関連記事
[ 2017/10/20 00:05 ] ♡ ハワイ旅行 2017 ♡ | TB(-) | CM(-)