*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ コストコで買ったもの > ★☆★コストコで買ってきたもの♪10月★ノルマンドクリーム アップルタルト♪焼きリンゴのタルトって感じで大好きな味♪&カットして冷凍しました♪★☆★・*







★☆★コストコで買ってきたもの♪10月★ノルマンドクリーム アップルタルト♪焼きリンゴのタルトって感じで大好きな味♪&カットして冷凍しました♪★☆★・*





2017年 10月 コストコ ノルマンドクリームアップルタルト 4

この前の日曜はに行ったコストコで買ってきたケーキはこちら。

焼きリンゴみたいなケーキに飛びつきました♪

2017年 10月 コストコ ノルマンドクリームアップルタルト 1

ノルマンドクリーム アップルタルト 1498円です。

1010gもあるんですよ~1キロ超え!!

2017年 10月 コストコ ノルマンドクリームアップルタルト 2

こんなに大きいのに相変わらず安いです~♪

2017年 10月 コストコ ノルマンドクリームアップルタルト 3

買ってきたばかりはタルト生地が硬いと感じるほどカリッとしたクッキーみたいでした。

翌日からはしっとりしてまた違った食感で美味しかったけど。

クリームはカスタードっぽいけどこれがノルマンドクリームなんでしょうか?^^

私は焼きリンゴやタルトタタンとか好きなので

このノルマンドクリームアップルタルトまさに好みでした。

2017年 10月 コストコ ノルマンドクリームアップルタルト 保存収納 1

いつも三角のケーキカットにしちゃうけど、

直径が大きなコストコのケーキはそれだと細長くて1コも大きくなっちゃうし

保存するのにやりにくいので今回は四角くカットしました。

1回に食べすぎない小さなサイズ。

多めに食べたい時は2個で普通のケーキ1個分な感じ。

このケーキは結構薄いのです^^

2017年 10月 コストコ ノルマンドクリームアップルタルト 保存収納 2

ラップでくるんで。

2017年 10月 コストコ ノルマンドクリームアップルタルト 保存収納 3

ジップロックに入れて冷凍しました。

食べる日の朝に冷蔵に戻しておけば夜の食後にちょうどいいです。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ コストコご飯を楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 業務用スーパーで買ったものを紹介しようへ 業務用スーパーで買ったものを紹介しよう

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
関連記事
[ 2017/10/21 00:02 ] ♡ コストコで買ったもの | TB(-) | CM(-)