*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ コストコで買ったもの > ★☆★コストコで買ったもの♪★コストコで大好きな大きなマフィンを24コ買って営業所の皆様へさしいれ♪★☆★・*







★☆★コストコで買ったもの♪★コストコで大好きな大きなマフィンを24コ買って営業所の皆様へさしいれ♪★☆★・*





2017年 コストコ マフィン パイナップルオレンジココナッツ 1

少し前ですが、コストコでマフィンを沢山買ってきて

彼の所属している営業所の皆様へ差し入れにしました^^

2017年 コストコ マフィン パイナップルオレンジココナッツ 1

このパイナップル オレンジ ココナッツ マフィンが一番食べたかった~~!

こういう季節モノって月に1度くらいしか行かないうちには

次は出会えるかわからないんですよね。

でも、糖質制限やっているし、まだ冷凍庫に前回の紅茶とチョコレートのマフィンが

たっぷりあるので我慢しました。

最近毎月行ってて冷凍庫がいっぱいなんですよね^^

2017年 コストコ マフィン パイナップルオレンジココナッツ2

ココナッツがいっぱいのってて美味しそう・・・。

彼が1コとれば?って言ったけど、手をつけた物をあげるのはねぇ・・・・。

幻のマフィンでした^^

2017年 コストコ マフィン パイナップルオレンジココナッツ 3

パイナップルオレンジココナッツ マフィンとブルーベリーマフィン。

2017年 コストコ マフィン パイナップルオレンジココナッツ 2

バナナクランベリーマフィンとチョコレートチップマフィン

コストコのマフィンは大きくて1回に1コ食べられないボリューム。

ママははじめて連れて行った時にマフィンの試食を食べて

すごく美味しい!って喜んで買ってました。

会社の皆様もコストコにはなかなか行けないので喜んでくださいました♪


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ コストコご飯を楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 業務用スーパーで買ったものを紹介しようへ 業務用スーパーで買ったものを紹介しよう

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村



  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
関連記事
[ 2017/10/24 00:07 ] ♡ コストコで買ったもの | TB(-) | CM(-)