*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ コストコで買ったもの > ★☆★コストコで買ったもの♪★チョコチップマフィンとアールグレイマフィン♪&ミニパンオショコラ♪ 大きいマフィンの冷凍保存方法♪★☆★・*







★☆★コストコで買ったもの♪★チョコチップマフィンとアールグレイマフィン♪&ミニパンオショコラ♪ 大きいマフィンの冷凍保存方法♪★☆★・*





2017年 10月 コストコ アールグレイマフィン チョコチップマフィン 3

コストコで買ってきたマフィン

この日はチョコレートチップマフィンアールグレイマフィンでした。

最初に買った時に、1コを冷凍しちゃうと解凍して食べるのに

大きすぎて食べきれなくて無駄にしちゃう事も多くて。

2017年 10月 コストコ アールグレイマフィン チョコチップマフィン 2

なので最初から半分にカットしてしまうことに。

このチョコレートチップマフィン、チョコがいっぱい入っててとっても美味しいんです♪

2017年 10月 コストコ アールグレイマフィン チョコチップマフィン 1

アールグレイの方もカットして。

香りがとても良くてこちらも美味しいです♪

2017年 10月 コストコ アールグレイマフィン チョコチップマフィン 冷凍保存

ジップロックに入れて冷凍保存します。

2017年 10月 コストコ ミニパンオショコラ

ミニパンオショコラ

ミニサイズなのでちょっと食べて気分は満足できるのがいいです。

2017年 10月 コストコ ミニパンオショコラ 冷凍保存

こちらも冷凍保存します。


★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★


にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪>

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ お気に入りのお店

にほんブログ村テーマ 業務用スーパーで買ったものを紹介しようへ 業務用スーパーで買ったものを紹介しよう

にほんブログ村テーマ 外食大好き~!!!へ 外食大好き~!!!

にほんブログ村テーマ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。へ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。

にほんブログ村テーマ ランチなに食べました?へ ランチなに食べました?

にほんブログ村テーマ ブッフェ バイキング 食べ放題へ ブッフェ バイキング 食べ放題


にほんブログ村テーマ 東京のおいしいお店情報♪へ 東京のおいしいお店情報♪



にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村






 


  
関連記事
[ 2017/11/03 00:01 ] ♡ コストコで買ったもの | TB(-) | CM(-)