*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ インテリア 整理 収納と断捨離 > ★☆★お洋服のお手入れ♪★ダイソーでエチケットブラシを買ってみました♪シャネルのおリボンを結んでみました♪★☆★・*







★☆★お洋服のお手入れ♪★ダイソーでエチケットブラシを買ってみました♪シャネルのおリボンを結んでみました♪★☆★・*





2017年 11月 ダイソー エチケットブラシ シャネルのリボン 3

エチケットブラシを買ってみました♪

黒い服に付く白いホコリや白い服やタオルのケバが気になる時ありますよね。

収納前にキレイにするのも気持ちがいいですね。


この家に住んで20数年・・・うちにはエチケットブラシがありませんでした^^

自分でもどうしてたんだろう?って考えたけど。

例えばブラックフォーマルを着た時にホコリがついちゃったら

ガムテープでとってたかも?

お洗濯も、おしゃれ着で色物、白いもの、黒いものと分けてるし。

それぞれ洗濯ネットに入れてるし。

タオルなどケバが出やすいものは絶対一緒にしないし。

そんなワケで服のホコリってあまり気になったことがなかったのかも?

2017年 11月 ダイソー エチケットブラシ シャネルのリボン 1

最近はお葬式も多くなる年齢なのでブラックフォーマルの出番も多いから

エチケットブラシがあったらって思ってました。

買ってみると100均だけどしっかり取ってくれます♪

いっぱいあったシャネルのおリボンを結んでみました^^

ブランドの紙袋をサブバッグに使うのは絶対イヤだし。

おリボンもお出かけ時に持つ物につけるのはちょっと・・って思うけど

家なら誰にも見られないしネ♪



生活してて「あ~、ヒモがあったらな~~~!」っていうことありますよね。

そういう時にこんなビニールのさけちゃうヒモじゃ嫌だなって思うから

ブランドのおリボンを使ったりします。

こういうヒモより可愛いですものね^^

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ 100均で素敵に収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ *100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetcへ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ 美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ 片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

関連記事
[ 2017/11/10 00:02 ] ♡ インテリア 整理 収納と断捨離 | TB(-) | CM(-)