*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ わが家のクリスマス > ★☆★リビング★お掃除をしたあとでクリスマスツリーを設置しました♪飾り付けはまだ途中ですけど~★☆★・*







★☆★リビング★お掃除をしたあとでクリスマスツリーを設置しました♪飾り付けはまだ途中ですけど~★☆★・*





2017年 11月 リビング インテリア クリスマスツリー 1

昨日はリビングのお掃除をしたあとでクリスマスツリーを出しました。

衣装ケースに入った飾りを出して。

2017年 11月 リビング インテリア クリスマスツリー 3

日曜日に突然良性発作性頭位めまい症を再発して

下を向くと目がまわるし、ずっと乗り物酔いした感じのムカムカした感じがったけど

昨日あたりからフラフラもしなくなっていたので

ゆっくり作業を始めました。

2017年 11月 リビング インテリア クリスマスツリー 2

今年はまだ新しいオーナメントを買って無くて。

今まで毎年クリスマスツリーのイメージを少しずつ変えていたので

飾りは色々あるのですけど。

そのベースはホワイト&シルバーと薔薇。

昨年は100個以上の赤いオーナメンを追加したり。


ホントは数年前に海外の雑誌で思いついた飾りたい物があって

それとの出会いを待ってるんですが今年も出会えず。

1年中探しても全然日本では売って無くて。

ヨーロッパに行かないと買えないのかも?

2017年 11月 リビング インテリア クリスマスツリー 4

今年のクリスマスツリー。

まだ全体のバランスが整ってないし、おリボンを巻き終わっていなくて

ちらっと1枚だけ。

2016年 11月 玄関 クリスマスツリー ホワイトツリー 完成 5

昨年は玄関にもこのホワイトツリーを飾りました。

うちはお正月が終わったら片付けるのですが

大晦日に息子に会いに来た男の子たちがすげー!って写真取っていました^^

今年は体調も良くないのでリビングだけでもいいかな~って。

なので、ファンタジーをテーマにしたオーナメントたちは

リビングのグリーンツリーに合わせて飾ろうかと。

今年は赤はひとつも飾らないつもりです。

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
 我が家のクリスマス

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ 美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ 断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ 片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ 家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ ロマンティック&大人かわいい生活へ
ロマンティック&大人かわいい生活


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
関連記事
[ 2017/11/12 00:02 ] ♡ わが家のクリスマス | TB(-) | CM(-)