fc2ブログ



*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ LOUIS VUITTON > ★☆★LOUIS VUITTON THE BOOK ★届いたルイ・ヴィトン ザ・ブック #7&夏に届いた#6も♪★☆★・*






★☆★LOUIS VUITTON THE BOOK ★届いたルイ・ヴィトン ザ・ブック #7&夏に届いた#6も♪★☆★・*





2017年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック LOUIS VUITTON. THE BOOK #7

ルイ・ヴィトンのカタログ」での訪問の方がとても多いので

最新のLOUIS VUITTON. THE BOOK #7のことを♪

表紙はバルーンでしょうかルイ・ヴィトンの花や星が可愛いです。

このバルーンは中で商品と一緒にも写っていて

結構大きいんだなって思いました^^

2017年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック LOUIS VUITTON. THE BOOK #7 2

ここにも載ってます。

今回のルイ・ヴィトン ザ・ブックで気になったのが

モノグラム ヴェルニ レザーのメタリックカラー

ロングビーチPM   Rose Cuivre ¥23,3280

冬もいいけど夏も使えそうですね♪

2017年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック LOUIS VUITTON. THE BOOK #7 トレイ

メンズやルイ・ヴィトンに関する色々な読み物もあるのですけど

今回はこんなトレイも載っていました。


2017年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック LOUIS VUITTON. THE BOOK #6

ブログに載せていなかった#6も夏頃?届いていました。

ジェフ・クーンズのMASTERSコレクションでも使われた

ダヴィンチのモナリザが表紙でした。

誰もが知ってる有名な絵画を使ったシリーズは街でもインパクト大ですよね。

MASTERSコレクションには私の好きなフランソワ・ブーシェも。



ルイ・ヴィトンで使われたブーシェの「ソファーに横たわる裸婦」

私の好きな天使の絵や、皆様にお馴染みのポンパドール婦人などじゃないのは残念。

2017年 11月 ルイ・ヴィトン ザ・ブック LOUIS VUITTON. THE BOOK #6

素材のお写真も。

LV THE BOOK ルイ・ヴィトン ザ・ブックは非売品です。

最近はルイ・ヴィトンのシールが封入されていたりします。

顧客に送られてくるので
買い物した時に名前を登録すれば

その時期になると届くと思いますが?違うのかな?

★ ↓ こちらも読みたい素敵なコミュニティー ↓★

にほんブログ村テーマ I LOVE HERMES!エルメス!へ I LOVE HERMES!エルメス!

にほんブログ村テーマ CHANEL(シャネル)へ CHANEL(シャネル)

にほんブログ村テーマ ルイヴィトン大好き!へ ルイヴィトン大好き!

にほんブログ村テーマ PRADA(プラダ)へ PRADA(プラダ)

にほんブログ村テーマ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)へ フェラガモ(サルヴァトーレフェラガモ)

にほんブログ村テーマ GUCCI(グッチ)へ GUCCI(グッチ)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ 30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ アラフォー主婦のファッション情報☆

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ 50代からのファッション

 

ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加していない皆様も是非応援のポチしてくれると嬉しいです。

お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村


こちらもお願いしまーす

  

応援はブログ村優先でお願いします。

 
関連記事
[ 2017/12/01 00:04 ] ♡ LOUIS VUITTON | TB(-) | CM(-)