fc2ブログ



*・*☆ La vie de princesse ☆*・*。 HOME > ♡ お買い物 ファッション > ★☆★23区 ウールカシミヤのコート♪★キレイなライラックカラー 軽くてあたたかい軽やかコートです♪★☆★・*






★☆★23区 ウールカシミヤのコート♪★キレイなライラックカラー 軽くてあたたかい軽やかコートです♪★☆★・*





2020年 1月 23区 ルールカシミヤリバーコート ライラック 1

12月のはじめの頃ですが・・

23区でウールカシミヤのコートを買いました♪




薄くて軽くてあたたかいコートが肩が凝らなくていいですよね

今はSALEが始まっていますけどこのコートはまったくお値下げになりません

買ってすぐお値下げされたらガッカリでした





お値下げになったらベージュも欲しいくらい気に入っています♪

2020年 1月 23区 ルールカシミヤリバーコート ライラック 2

軽さのヒミツの一つは裏地が袖だけなこと

上質なカシミアのコートは裏地がないものも多いんですって?

大丈夫かと思いましたが特に寒くはなかったです

2020年 1月 23区 ルールカシミヤリバーコート ライラック ラデュレで

昨日のラデュレ銀座のお写真にも写ってましたけど

ベトンのボリードにも合うと思うんです♪





人気ブログランキング
ハワイブログ参加中です


FC2ブログランキング海外旅行参加中



 
関連記事
[ 2020/01/14 10:05 ] ♡ お買い物 ファッション | TB(-) | CM(-)